2014年3月26日

学生時代のあわい想い?

正直に言っても、同性愛者じゃありません。
だけど、あの一瞬は、コワイけど不思議な感覚で
心の奥底に眠っています

高校生のとき、仲の良かった友人とエレベーターにのりました
まぁ、よくある場面ではありますが
あがっていくエレベーターの中で突然
友人にキスされてしまった
もちろん(?)同性の友人です

とっさに「なっ、なぜっ?」と声を振り絞りました
友人はこともなげに「んー、なんとなく」
そんな答えってあり?
しばらくの間、頭の中は真っ白。何も考えられない
けれど、その後も、あれからも、友人はいつもと何も変わらず
普通に友人してます(ヤツはもう結婚しました)

たぶん、いや絶対に、自分は正常な性の感覚していると思うけど
あのときの突然のキスは、あわい感触となって
いまだに忘れられない思い出となっている

もしかして、自分の中には
いまだ目覚めてはいないが、そんなキケンな領域の対応性もあるのか
たしかに、ちまたでウワサのm性感もそういうものかもしれない
男が受け身に徹するなんて、マゾじゃないぞ
そう思うかもしれない
しかし、一度やってもらったら、自分の意志とは反して
この身体が、そのカイカンを受け入れ酔いしれる状態になる
今年の春、予想外の自分が目覚めるかもしれない

2014年3月14日

単語を覚えるのって難しい

こんにちは。、ドイツへ行こう、と思い立ってドイツ語を勉強しはじめました。まだまだようやく文法を一通り覚えた程度です。読むのは辞書を使えばなんとかなるんですけど、会話がどうにも難しいです。

 第一に、語彙力が足りな過ぎる……。単語を覚えるのってこんなに大変でしたっけ?中学生の頃とか、英語の勉強で単語を覚えたりしていましたけど、もっとサクサク覚えられていたような気がします。覚えたと思っても、一ページ先に進むと前のページで覚えたはずのことが全部抜けてしまう。気まぐれに二、三ページ戻って確認してみると、ほんとにさっき覚えたんだっけっていうくらい忘れてる。

 これは年のせいなんでしょうか。それとも自分の頭が悪過ぎるのか……。中には辞書とか丸ごと覚えてしまう人もいるそうです。その能力、羨ましいかぎりです。
 もっと精進します。

2014年2月15日

回春マッサージでいろいろ気持ちいい。

回春マッサージに行って、マッサージして欲しいところはどこ?
なんて言われたら男性は例のあそこを言うしかないと思います。
でも、実は肩や腰も結構きつい人もいるんじゃないですか?
正直、身体がかちこちのときに例のマッサージをしてもらっても、
こっちゃっててなんだか疲れがたまるだけだったりするんですよね。
でも、お勧めの回春マッサージ店だと、普通の肩や腰のマッサージもうまいですから、
身体をほぐしてもらったりなんて出来ちゃうんです。
普段から身体がきつい人はマッサージ店に行くこともあるでしょう。
風俗に行くときには、そんなマッサージもできるお店荷めぼしをつけておくといいですよ。

個人的には案外こっているもんだなぁと思ったのがふくらはぎ。
足なんて長くたっていなければ痛みなんてあんまり感じないものですが、
マッサージしてもらってみると実は凄い気持ちいいことがわかってびっくりしました。
お勧めですよ。
そういえばふくらはぎをもめという内容の本も売れているらしいですから、
マッサージでは試して見るといいかもしれません。
自分ではなかなかもめないところをやってもらうのはお店を利用するときのメリットですからね。
風俗でついでにいろんなところも気持ちよくなっちゃえばいいと思います。

2013年12月7日

救急車のサイレン

救急車に乗ったことありますか?
先日、先輩が救急車ではこばれました
急に腹痛を感じ、家の近くだったので
痛みをこらえてなんとか帰宅し玄関に倒れこんだ
しかし、痛みはひどくなり、声も出せないくらいの激痛!
そこへちょうど近所の人が来て
先輩の苦しむ姿を見て救急にTELしてくれたのだ

救急車のサイレンの音が恥ずかしいと思っていたけれど
実際、遠くからサイレンが聞こえ
だんだん近づいてくると
もうすぐ助けてもらえる!という安心感を感じたという
救急隊の方も
「緊急を知らせるためのサイレンです
鳴らさないわけにはいきません」と話していたそうな

狭い玄関はタンカーは入らなかった
シートにくるまれて、救急隊の方が持ち上げて運び出す
あまりの痛さに先輩は、
「恥ずかしいもへったくれもない!
早く助けてくれ!と願うばかりだった」そうな

意識があるかの確認の為か
名前と今日の日付を聞かれたらしい
けれど、苦しくて痛くて息も絶え絶えなのに
答えなきゃいけないのは非常にツライ
しかも、死にそうな時に
日付を思い出さなきゃいけないなんて
せつなすぎて涙がでたそうだ

結局、1、2時間で痛みは止まり
血液検査からレントゲン、CTなどのフルコース
大事にはいたらなくて本当に良かった

2013年11月29日

生ラムネ

 生ラムネってお菓子知ってますか?甘いものには目がない私にも、どうしても好きになれないお菓子です。

 たぶん、生チョコブームを意識して作られたんだと思います。食感とか、溶けやすさは確かに生チョコっぽさがあるので。ただ、ラムネっぽさを残そうとしたのか中途半端なシャリシャリ感と、味の薄さがどうしようもなくミスマッチで、食べていると気持ちが悪くなります。やっぱりラムネはあの食感が売りみたいなものだから、そこを変えてしまうと全くの別物。やるなら変にラムネにこだわらないで、新食感のあたらしいお菓子を作るつもりでやるべきだったんじゃないかなって思います。
 なんか批評家みたいなこといってますね、私。(笑)

 うん、でもやっぱりお菓子好きとしてはあのクオリティじゃ満足できませんもん。コラーゲン1200mgとか書いちゃってるのがまた癇に障ります。(笑)

2013年11月21日

新しいマッサージ器購入

そろそろ今年も残り少なくなってきました。
今年中にこなしておきたい事柄を、リストアップして
もれなくつぶしていきたいと思っているところです。

それにしても、ここ最近はめっきり寒くなりましたね。
寒くて、気づくと肩に力が入っていることが多くなりました。
これは危険です。肩こりが発生してしまうパターンですよ。
ただでさえ、寒くて血流が悪くなってこりやすくなっているって
いうのに・・・。

それでかな?先週末は異常に肩が凝って重くて重くてつらかったん
です。それで、ほとんど衝動買いで肩マッサージ器を買って
しまいました。棒タイプではなくてパットみたいなのを肩に
乗せるタイプです。これは初めて使うですけど、なかなか
いいですよ。叩き具合も割と強めで。

あとは、温泉に入ってこりをほぐせればいいんですけど
毎日通うと破産するので、家のお風呂に温泉の素を入れて
あったまるようにしてます。気分も違ってくるでしょ。

庭にゆずの木があるんですけど、ゆずを浮かべたお風呂は
保温力が抜群なんですよ。お風呂から上がった後も
ずっとポカポカしてるんです。あれは本当に
不思議です。それにゆずの皮の香りも最高です。
ものすごく落ち着きます。もう少ししたら収穫することに
しよう。

2013年10月28日

異臭騒ぎ

風呂の匂いがやばい!

昨日家に帰ったらお母さんが大騒ぎ。
何かと思ったらお風呂から異臭がしていて入れないって。
のぞいてみたら確かに臭い。
なんか、へどろみたいな匂いがお風呂場に充満してて、
それが外の洗濯機とかおいてるとこまで漂ってくるせいでタオルとか干してたシャツとか全部に匂いがついちゃって大変。

とりあえず残ってたパイプユニッシュをお風呂の排水溝に全部流しこんでみたんだけど、
塩素の匂いが消えるとやっぱりへどろの匂いが湧きだしてくる。
原因がわからなくって困ってます。
しかもお風呂中に充満してるから、どこから匂ってくるのかもよくわからないし・・・。

とりあえず排水溝という排水溝には片っ端からパイプユニッシュしてるんだけど、ぜんぜんなおらない。
今日はひとまず銭湯でお風呂入るとして、これからどうよう。
毎日銭湯まで行くのはめんどうだなあ。

あ、富士山が世界遺産に登録されて静岡が盛り上がっていますね。いいことだと思います。
しかし負けず劣らず盛り上がっているのがこの業界。浜松風俗求人をご存知ですか?
私の知人も使ったという人が多いですよ。安心安全で女性に優しい求人みたいなので、
盛り上がりを見せる浜松で仕事を探している人は浜松風俗求人をみてみてください。

2013年10月19日

松山の性感にリピーター!

リピートしちゃうお店って何かありますよね。
行きたくなっちゃう理由とか。
食べ物のお店でたとえると分かりやすいかもしれません。
値段かもしれませんし、味かもしれません。
和食が好きな人も居れば洋食や中華が好きな人も居るように
好みのメニューがあってそれを目的に行っている人も居ることでしょう。
中には新製品が出ているから、それを味わう目的の人も居るでしょう。
一方で好きなものをずっと食べ続けている人も居るかもしれませんね。
店の雰囲気が好きな人、場所が近いからって言うような人も居るかもしれません。

やっぱり、どんなお店でもそうですが、
リピートをするならばそれなりの理由があるものです。
松山の性感はリピートする方も結構居るみたい。
やっぱり、お店のよさもあると思うんです。
サービスが分かりやすいから、入りやすいって言うのが理由の人も居そうですね。
この手のお店はやっぱりサービスいかんでよしあしが変わってくるので
リピートが出てくるというのはそれなりに良いんだと思います。
口コミでサービスが良いお店というのは女の子も長く続いている子が多いもの。
女の子が良いとやっぱりいろんなお客さんが来るものですが、
スタッフがしっかりしていると、サービスも良くなるし
客層も良くなってくるんですよね。

いいお店を選ぶとき、やっぱり長く通ってみてリピーターになってみてください。

2013年10月10日

病気に気をつけて

何回台風がくるんだってくらい
あそこに発生、そこに発生って
おかげで急に天気が変わっちゃって
出かける予定も台無しなんて目にあってます
女心と秋の空っていいますからね

まあ、男心も似たところがあって
あんなに美人の女房がいるのに
どうして浮気なんかしたんだい?と聞かれて
いつもステーキばかりじゃアキてしまうし
たまにはさしみもいいもんだ!なんてね
よく、おじさんたちが言ってた言葉です、ハイ

既婚者で、奥さんに他の女性とやったことがバレた場合
相手が風俗だと、けっこう許してもらえるそうですね
女性っていがいと男の生理を解ってくれて
心の浮気は絶対許せないけど
身体だけなら、もうしょうがないわねって感じなのかな

だったら、風俗楽しんで
その分、嬢に技を習って
自分のスキルアップをしてきたと思えばいい
そうすれば、還元できるからさ

ただ、やっぱり心配なのは性病のリスクだよね
街中で安い値段ででている看板の店
店内に入ると薄暗くて
これじゃあ、嬢の顔だってはっきりわからない
なんてのはコワイ気がする
明りがついたら、となりのおばちゃんだったなんて
洒落になんないよ

その点、料金がきちんと明確で
雑誌にのってたり、大きい店なんてのは
やっぱり安心できる
病気にならないように、気をつけて楽しもう

2013年10月5日

秋に全国のマッサージ店を旅す

秋ですね。

空気が澄んできて、気温も下がり、どこに行っても、何をしても楽しめる季節になってきました。

こんな季節は旅行にでかけるのに最適。

この秋はひとつ、全国のマッサージ店をチェックしてまわってみるなんていうのも、

いいんじゃないか?と思っているところです。

 

風俗店をチェックするのなら、やはりスタートは新宿の歌舞伎町がいいと思います。

いや、やはり五反田か。

歌舞伎町か、五反田か、これは迷うところだ・・・。

その次は、北海道のどさんこ娘に会いに行くか、東北美人を拝みにいくか、

どちらかでしょうね。

自分としては、個人的に、岐阜や名古屋あたりに好みの美人が多いような気がするので、

その辺りは最後にとっておくとして、

九州から攻めて、だんだんと北上していくのも良いなと思っています。

 

しかし、これだけまわるとすると、一体、どれだけの日数がかかるのかな?

この際、観光や食べ歩きなどは排除して、純粋に風俗めぐりをするとしても、

移動だけでかなりの日数がかかりそう。

ああ楽しいな~、なんて思っているうちに、冬になり、春がきて・・・と、

1年くらいはあっという間に過ぎてしまいそうです。

だとしても、俺の一生でもっとも充実した1年となるだろうと思います。

ウラシマ太郎の気持ちって、 こんなかな?なんて、

不毛な想像をしてみたり・・・。

いいな~、やってみたいな~。